ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

喜怒哀楽

2010-06-22 21:07:36 | うちのワンコ
この時期によくある事


散歩行く?



”行くっ!”

用意してくるから、待っててね。



あっ、雨がぁぁぁー
ゴメン、ムリみたい・・・




”今、なんておっしゃいました?”
ワタシの笑顔を曇らす気?


私のせいじゃないもんー。
雨が悪いのよっ!





”アンタがグズグズしてなければ、行けたわよっ”


そうは言ってもね、外出ようと思うとイロイロアレコレあるのよ。
冬はコート着ればOKなんだけどねぇ。
夏は日焼け止め塗ったり、服着替えたりと色々ね。
なんせ目立つ犬連れているので、あんまりおかしな格好もできんし・・・。



あ、喜怒哀楽の”楽”がなかった・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良く分からない感情表現 | トップ | 暑さ対策 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喜怒哀・・ (Stranger)
2010-06-22 21:52:21
りかさんの表情に表れてますね。
弾けた笑顔もOMG~表情も・・w
ホント癒されます。
りかさん、次は「楽」に期待だね!
返信する
Unknown (CLEAママ)
2010-06-22 23:14:03
そうそう…
日焼け止めに日傘に…って
それだけで散歩行った気になってしまう私;笑
返信する
Stranger様へ (りか)
2010-06-23 22:37:49
よくあるんですよね・・・
さあ、出かけようとテンションマックスになっている時に、ザザーと降ってくるってことが。
出てしまっていれば、行っちゃうのですけれど。
舞い上がった後だけに、ムクれ具合も相当で。
返信する
CLEAママ様へ (りか)
2010-06-23 22:40:03
こういう時、男の人はいいねぇと思います。
最初からちゃんとしていれば、問題ないのですけれど。
ワタクシ、ONとOFFの落差が激しいので・・・。
返信する

コメントを投稿

うちのワンコ」カテゴリの最新記事