ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

ワンコを骨抜きにするアイテム

2008-06-21 12:02:17 | うちのワンコ
いい気持ちー!

完全に目的外使用ですが・・・
リカさんのマッサージにコレを使ってます。



私がコレで足をコロコロしていたら、リカさんが”何ソレ、何ソレっ!”って来るから、試しにコロコロやってあげたら、うっとり顔。
イボイボがツボにヒットするみたい。




ということで、自分の足じゃなくせっせとリカさんのお体をほぐすことになってしまいました。
手が止まると前足がチョン。
”ワタシが眠るまでお続け。”





ってアンタは日がなゴロゴロしてるんだから、どこも凝らないでしょうがー。


あと、もうひとつ目的外利用をしているモノはヨガマット

何に使っているかというと、リカさんと私のごろ寝マットとして使っています。
居間で横になると、リカさんが添い寝してくるのですが、普通のマットやクッションだと、すぐにリカさんの毛だらけになって小汚ーくなるし、一度付くとなかなか取れません。
でも、ヨガマットだと毛が付かないし、拭けるし、夏でも快適!
でも寝るのに使っているのは私だけですかね・・・。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿