ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

そう見えるだけ・・・よね?

2014-10-21 06:35:56 | うちのワンコ


”ケケケッ、バレてないわ”

もし、愛犬が飼い主の目を盗んで何か悪いコトをしていたとして・・・
こんな風にほくそ笑んでいたとしたら、コワイですよねぇ

たまたまこんな顔の写真が撮れたので、アテレコしてみましたが・・・
そう見えるだけですよねぇ
考えすぎですよね。
イヌって裏表の無い生き物なハズですよね。

と自分に言い聞かせてみる




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コミックありますよ! (パオンママ)
2014-10-21 11:36:15
たまにありますよね、たまたま面白いショットが…。

「青沼さんちの犬は腹黒だ」読んでみてください。かなり笑えます。で、ウルッともきます。犬好きには、わかるコミックです。
返信する
パオンママ様へ (りか)
2014-10-22 07:01:34
へぇ、そんなのが有るんですね。
動物ものって共感できること多いですよね。

実物も声聞こえないけど、なんか聞こえてくるんですよね・・・イロイロと。
返信する

コメントを投稿