ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

カメにも見える

2015-02-12 07:28:45 | うちのワンコ
ブーブー文句言っておきながら、すっかりキリンさんと仲良しになっているリカさん。



さすが、快適さ至上主義。
今朝はベッドの反対側に落っこちたらしいですが、それでも懲りずに寝ているところを見ると、もう手放せなくなっている様。

気に入ってもらってよかったですが、ただ、だんだんキリンじゃなく、カメに見えてきた今日この頃。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (パオンママ)
2015-02-12 13:50:51
確かに、見えます!

りかさん、幸せ者だよ。うちのパオンは、犬は外!と、いつもお外でお留守番。
そろそろ年だし、ずっと中で過ごさせたいのだけどね…。
パオンママ様へ (りか)
2015-02-12 18:11:37
トイレの為には、外の方が便利なんですけどね。
一度中に入ってしまうと、外は無理ですねぇ。
リカしゃ~ん (アビーとkenのママ)
2015-02-13 14:19:49
何夢見てるのかな~?
何か幸せそうなお顔ですね。。。
美味しい物の夢でも見てるのかな?

良かったね、気に入ったベッドができてね。
アビーとkenのママ様へ (りか)
2015-02-13 22:35:16
現実世界で走れない分、夢の中でよく走ってます。
とりあえず、ケージからのお引越しができてよかったです。

コメントを投稿