ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

どうしてこんな所に

2015-02-15 16:38:27 | うちのワンコ
この足2本。
前足じゃないです。



最近はV字バランスのようにいつも前に伸びてます。
曲げるということができないようです。
そりゃこの位置にあったら、立ち上がれないですよね。
前足だけが今は頼りです。
ケガしないように大事にしなくては。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りかしゃーん (アビーとkenのママ)
2015-02-15 20:49:54
前足4本だと思ってる?
前と後ろこんがらがっちゃうよね?
気をつけて歩いてね、寝る時もね。
あまり無理しないでね。。。。
返信する
アビーとkenのママ様へ (りか)
2015-02-15 22:16:35
お座りができないので、起きてきてもすぐに寝に戻ってしまいます・・・
立っている姿勢もしんどいのでしょうね。
その分、夢の中でよく走っています。
返信する
二つ折り (ララのママ)
2015-02-21 22:11:54
うちのダルもさっき二つ折になって、眠たそうにうつむいていました。横にしてやったらすぐに眠り落ちていきました。
思うように身体が動かせなくなってきて、長時間一人にしておけないですね。
返信する
ララのママ様へ (りか)
2015-02-21 22:24:07
自分じゃ動けないけど、触ったら、唸られます....。
八つ当たりな感じもしますが。
座れないことがこんなに大変だとは思いませんでした。
返信する

コメントを投稿