ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

落ちるー

2015-06-27 22:21:52 | うちのワンコ
走り出しました。
勢いよく。
もちろん夢の中ですが。
チーター並に全力疾走している模様です。
蹴りの力があまりに激しくて、どんどん体がベッドからはみ出してきて、今にも落ちそうです。



でも、とってもご機嫌で走っているので、起こすのもねぇ・・・
そーっと起こさずに押せるかな?





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか (kenとアビーのママ)
2015-06-29 01:41:28
夢の中でエクスサイズしてるのかな?
きっと起きたらいつもより歩くの楽になってるとか?
だったら良いのにね~

kenもリカしゃんとお同じ事してたよ~(笑)

私も今夜ジムに行ってる夢がみたーい。
最近さぼってるから。。。
返信する
kenとアビーのママ様へ (りか)
2015-06-29 07:10:16
実は牧羊犬になっている夢とか?
結構長時間、激しく動いてます。
それかボクサーになって足パンチ連打とか・・・
返信する

コメントを投稿