ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

落とし穴

2015-06-25 21:00:37 | うちのワンコ
新たなマイブームか、



またまたオシリ出して寝てました。
気に入っているのなら別にいのですが、ただこの体勢では一つ不都合な点が。

そう、起きてベッドから出るには、方向転換という、今のリカさんにとっては高難易度の課題をクリアしないといけないこと。



”ちょっと待っててね。美味しいモノは一緒に食べたいでしょ”



”よっしゃ、レベル1クリア。
後は立ち上がって、それからクルッと回って、前に進むだけ”

少々お待ちを。
そう、ワタシの登場までご歓談でもしていただいて。

ご歓談・・・ご歓談?
ハッ、コレは話し声ではなく、フォークとお皿の接触音ではっ!




”ちょっとー!何しているのよー!
待ってて言ったわよねっ!”

焦り度MAX。


以上、この寝方は誰かが何か食べそうな時間帯はやめておいた方がいいと、身にしみて感じたリカさんでした。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふふ~ (kenとアビーのママ)
2015-06-25 23:38:52
おかしいね~(笑)
そんな複雑に寝られるなんて。。。
振り返った時のお目めは確かに焦ってる~っ!
リカシャンちゃんと寝ようね~。。。。
返信する
kenとアビーのママ様へ (りか)
2015-06-26 22:13:23
ホントにスゴイ顔しました。
マンガで目が飛び出すやつ、まさにあんな感じでした。
よっぽど身にしみたのか、その後はこの寝方はしませんでした。
返信する
笑わしていただきました。 (パオンママ)
2015-06-28 22:45:59
本当に目は口ほどにものを言うとは、この事ですね(笑)
めんごいりかさん。
返信する
パオンママ様へ (りか)
2015-06-29 07:05:54
思っていること全てが目に出ます。
そしてその目力がすごすぎる・・・
返信する

コメントを投稿