ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

無計画

2015-08-12 20:15:32 | うちのワンコ


”あらら、道が無い・・・”

調子にのって歩き回っていたら、カーペットが敷いていない所まで行っちゃっていたリカさん。
だから行ったらダメと言ったのに。
言うこと聞かないからよ。


”うーん、あそこまで一気に駆け抜けたら、案外行けちゃうんじゃないだろうか?”

水面を走る忍者のつもりか・・・
ムリだからね、絶対ムリだからね。
床に爪痕付けて、転ぶだけだからね。
無謀な事を考えずに、ゆっくり引き返してきて。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だ~ (kenとアビーのママ)
2015-08-13 00:03:34
ふと気がついたら。。。ッて事ですね?
リカシャン転んじゃうから考えて歩こうね?
何か貰えると思ったのかな???

本当に気をつけてね、大変な事になったら
ママないちゃうよ~!
返信する
kenとアビーのママ様へ (りか)
2015-08-13 20:37:51
歩けない割に、よくウロウロするんです・・・
全く動く気が無くなっても困りますが。
通れないように、物を置いておいたら、隙間を縫って通り抜いけるとか、テーブルの下に入るとか・・・
時々、どうしてそんなトコに、という所にいたりもします。
返信する
バックできる? (パオンママ)
2015-08-19 10:49:48
うちのパオンは、バックできません。

今朝の散歩では、枝に躓き転びました。
日に日に後ろ足がやばいです。

でも、毎朝40分は散歩しています。
返信する
パオンママ様へ (りか)
2015-08-21 21:25:38
バック、方向転換は難しいですね。
最初に転んだのはバックしようとした時だったと思います。
今はできない事が分かっているから、慎重に動いてます。
でも、無鉄砲さは相変わらず・・・。
返信する

コメントを投稿