ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

ハラキリ犬⑤

2007-12-29 10:13:43 | うちのワンコ
おいしいのー!
5日目位からやっと通常の量のゴハンを食べさせられるようになりました。
まだ缶詰療養食ですが、リカさんにとってはドライフードしか食べたことがなかったので、特別なご馳走だと喜んでいるみたいです。

このせいでドライフード食べなくなったらどうしようと心配でしたが、
全く杞憂でした。
リカさんは幸か不幸か“何でも食べる”ワンコでした。
エルちゃんはドックフード嫌いで苦労しました。
食べたくないと2週間位余裕でハンスト(日本犬魂?)したんですが、
リカさんには絶対マネできないでしょうね。
飼い主としては足して2で割った位のワンコだったら言う事ないのですが。
同じワンコといっても様々ですね。

ゴハンが食べれるようになったのでお散歩も再開しました。
でも、カラーがあちこちにぶつかるー、ヨダレが溜まるー。

10年程前よりかは見た目は綺麗になってきているような気がしますが、なんとかもっと改良できないものですかね、このカラー。
大型犬だとこれをつけたらお家の中で動くの結構大変ですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿