ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

しびれるー

2016-07-26 20:57:39 | うちのワンコ
抱っこした状態から寝かせた時、すばやく腕を抜かないと、腕枕状態になります。



”ダメよ、抜いちゃ”

で、タイミングを逃すと、引き抜けなくなります。
そろーりと引き抜きかけると、頭がぐるりんとこっちを向き、ウェンウェンウェンと。
犬の頭ひとつ大した事なかろうと思うでしょ。
これが結構重いんです。
しかも変な姿勢で敷かれちゃうんで、拷問状態・・・




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重たいよね (パオンママ)
2016-07-26 22:43:03
からだの中で一番重いのが、頭でしょう。ましてや、りかさん程の知能の持ち主なら尚更重いでしょうね。
腕枕、りかさんにとっては、スキンシップで、嬉しいのでしょうね。
しびれたら、マッサージで、我慢してください(笑)
返信する
こんばんは(*^^*) (みなみママ)
2016-07-27 02:19:37
あ~!

リカさんママの血管浮いてます
( ̄▽ ̄;)

でも リカさんは安心のご様子ですね


腕、お貸ししたいのはやまやまですが~
うちはみなみという おつむは軽い子がおりますのでご了承願います(笑)

(^_^)/~~
返信する
りかさん (ララのママ)
2016-07-27 17:42:24
大好きなシスターにそばにいて欲しいんですね
ララも甘ったれ度マックスで、
こっちがお風呂に入るのも大急ぎでした。
頭重いですよね〜。
返信する
パオンママ様へ (りか)
2016-07-27 20:23:53
そうなんです~頭が重いので、立たしても頭が落ちちゃいます。
まあ中身の程は知りませんが(笑)
煩悩だらけで重いのかも。
枕と交代したいけど、バレるんですよね・・・
返信する
みなみママ様 (りか)
2016-07-27 20:26:47
どうぞ、腕をお貸しくださいませ。
太ももでも結構ですよ。
ただじんわりヨダレが染みてきますが。

リカさんも見た目は体に対しておつむ小さいんですけどねぇ。
それに大分カスカスになってそうなんですが。
返信する
ララのママ様へ (りか)
2016-07-27 20:31:44
甘え度は日に日に上がってきますね。
腕枕に加えて前足なんかも握ったりしたら、それ以後ソレやってくれないと寝ないぞよーとな。
離れる時は息を潜めて、かがんだまま後ずさりです。
夜中見ている母曰く、寝ていてもトイレに行った途端、起きて鳴きだすんだそうです。
返信する

コメントを投稿