ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

モデル魂

2016-07-28 20:17:50 | うちのワンコ
生家の飼い主さんが言っていた子犬時代のリカさんの得意技。
それはカメラ目線をすること。

コレ自撮りモードではなく、背後から普通にカメラ向けて手探りでシャッター押した1枚。
よって、リカさんがどんな顔しているか、そもそもちゃんと写せているかも分からない状態でしたが・・・



めっちゃカメラ目線してました。
レンズを見つめる本能はこの年になってもご健在。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しびれるー | トップ | 吠えては欲しくないけれど・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りかさん (ララのママ)
2016-07-28 22:10:03
さずがりかさん、ばっちりカメラ目線すごい!!
モデル犬魂健在ですね。

ララはカメラ目線くれなくて、うまく写真撮れませんでした。
おやつを見せれば真剣な眼差しがおやつに注がれますが、カメラだけじゃあ、あっち向いてホイでした。
返信する
こんばんはm(__)m (みなみママ)
2016-07-29 02:23:14
リカさん~!

可愛い

可愛い

可愛いです
本当にそれしかコメントできません(笑)

ベテラン女優の貫禄じゅうぶん

ですが瞳は本当に可愛いです
返信する
ララのママ様へ (りか)
2016-07-29 20:55:38
レンズは凝視するものとインプットされているようです。
ヒーハ言っていたのに、撮れた写真見たら、そんな気配が微塵も無い。
キメ顔苦手な飼い主にとっては羨ましい限りです。
返信する
みなみママ様へ (りか)
2016-07-29 20:58:59
ありがとうございます。
まつ毛は抜けて、アイラインもボケてきて骨も出てきて涙やけもしているけど、お目目は有りがたい事に澄んだまま。

というか、この一瞬は顔作ってますね~
いつもこんな顔してるわけじゃないですよ(笑)
返信する
流石です❤ (パオンママ)
2016-07-30 00:06:46
モデル魂というか、女優魂というか、素晴らしい!カメラをむけられるとカメラ目線なんですね。夜鳴きしているときに、カメラ向けてみてはいかがですか?鳴かずにポーズとっているかも…。ってなことは、甘いですよね。
今日も、りかさんに関われて幸せです。もうすぐ8月、熱中症気をつけてくださいね。
返信する
パオンママ様へ (りか)
2016-07-30 10:18:11
吠えている時はですねぇ、変な顔撮るんじゃないわよっ!と怒られます。
芸能カメラマンに怒っている感じのアレです。
ブサイクな顔が出回ったら困るらしい(笑)
返信する

コメントを投稿

うちのワンコ」カテゴリの最新記事