ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

そんなに写りたいかっ!

2009-05-14 19:55:55 | うちのワンコ
母が友人にお花を頂き、ありがとうメールを送ろうと、お花を撮影しようとしたら、



”はーい、お呼び?
とばかりに、撮られる気満々のリカさん乱入。

そう、ウチの中で写真撮るのって、99%リカさんが被写体だもんね・・・。
まるで、犬しか存在していない家のごとく。

だから、リカさんにとっては、デジカメ取り出す=ワタシがモデルなわけで。
たまに、リカさん抜きで、人間の集合写真を撮ったりすると、大抵どこかに白黒ぶちぶちが心霊写真のごとく入っていたり・・・
オートシャッターにしている時に、わざわざ横切ってみたり・・・。

なんかこういう子っていますよね。
学校アルバムで、なぜかどこにでも写っている子って。
リカさんって人間だったら、絶対この手のコだな。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿