ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

ダルメシアンのルーツ

2017-03-23 22:18:06 | うちのワンコ
の国、クロアチアへ土曜日から行ってまいります。
まあ正確に言えば、時間の都合で行けるのはドブロヴニクのみの超弾丸旅で、ズバリのダルマチア地方へは行けないのですが。
前から行きたかった国ですので、この機会にと。
久しぶりの海外。
乗り換え2回・・・無事にたどり着けるのか、な不安要素満載ですが、とりあえず行ってきます。
ダルグッズ有るといいのにな
ダルメシアンだらけのネクタイの写真はガイドブックに有りましたけどね。
クロアタ




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃ〜い (ララのママ)
2017-03-23 23:46:29
旅はいいですね。クロアチア楽しんでリフレッシュしてね。
写真楽しみにしてます。ダルメシアン物に巡り会えますように。
ダルメシアン飼っている人に会えるかな?
気をつけて、いってらっしゃい。
返信する
行ってらっしゃ〜い (kenとアビーのママ)
2017-03-24 13:01:28
楽しんで来て下さい。
私はもう少ししたら又シアトルです。
義母の記憶のあるうちに足を運びます。

リカママの旅行情報も楽しみにしています。
私も知らない未知の国に行ってみたい。
シアトル大好きだけどアメリカばかり。
今はトランプだからあまり行きたくないけど。。。

りかしゃんが先回りして旅先にいるかもね???


返信する
ララのママ様へ (りか)
2017-03-24 18:09:39
無事行けるか、すっごく不安ですが、頑張って辿り着きます。
水玉模様センサーオンにしときます!
返信する
Kenとアビーのママ様へ (りか)
2017-03-24 18:13:37
日本との往復、お疲れさまです。
介護も大変ですが、リフレッシュする時間が有るといいですね。
また帰ってきたら、ご報告します。
返信する

コメントを投稿