ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

ミッキー

2016-04-15 06:46:56 | うちのワンコ
突き出されたオシリにちょっと和みました。



ミッキーの付いたパンツ式オムツ。
いとこのお子様の余りものを頂きました。
ずり落ちやすいけれど、足周りのギャザーはイヌ用よりもぴったりフィットするようになっているかも。
だけど尻尾がねぇ。
穴を開ける手間もそうですが、先に入れると足が入らず、足から入れて後からと思うとアレどこいった尻尾と。
尻尾の短い犬はこういう時楽なのかな。
ドーベルマンみたいに断尾も悪いものではないのかも。

ところで、今もしウンPしたらミッキーの顔がムクムクと膨らんでくるんですよね。
ミッキーの顔がいびつになったら出た証拠。
尻尾と足がうまいこと抜けるかしら?




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れミッキ~! (みなみママ)
2016-04-15 12:22:55
こんにちは(*^^*)

リカさんのために
ミッキーさん頑張れ~


うんP も無事に出撃できることを祈らずにはいられません~(^O^)~
返信する
ミッキースマイル (ララのママ)
2016-04-15 17:19:17
和みますね~
りかさんのお尻でミッキースマイル(^o^)

脚もしっぽも長くてカッコいいんですけど、、
パンツ履くのは確かに不便ですね

あとはミッキーにお任せ、りかさん、ゆっくり休んでねっ。お願い!
返信する
みなみママ様へ (りか)
2016-04-15 18:07:36
うんP は、あれ以来一度もオムツでしていないんです。
オシッコよりも回収しやすいんですが、よっぽど不快だったのか。
ガンとして自分の老化を認めないリカさんです。
返信する
ララのママ様へ (りか)
2016-04-15 18:14:01
パンツ式じゃない方が履かせるのは簡単かも。脱ぐのは簡単なんですが。
でも、より一層服感あって汚しちゃいけないと思っているような...
分かってはもらえないですね。
返信する
可愛いお尻 (パオンママ)
2016-04-15 23:43:41
うちも、ミッキー履きました。パンツタイプに尻尾の穴を開けて・・・。ただ、ハサミを入れ過ぎるとうんPが、漏れて大変でした(笑)
返信する
パオンママ様へ (りか)
2016-04-16 21:11:58
しまじろうも有りましたよ(笑)
穴のサイズ難しいですよね。
上向きシッポならひっかかってくれるのでしょうが、下向きシッポはズルズルと滑り落ちてきます。
気がつくと、穴から出ているシッポが妙に短くなってます。
返信する

コメントを投稿