ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

ぶちぶちワンコ5才の大晦日

2007-12-31 11:48:34 | うちのワンコ
今年最後の・・・。
今日は07年最後の日。
どうしても今日中にしなければいけないこと、それは
リカさんのお風呂。
大体、月2回ベースでやっているのですが、お風呂は好きになってくれません。
水遊びは好きなんですが・・・。
エルちゃん3か月に1回位でよかったのですが、リカさんは結構脂症なのでお風呂は必須!
さて、危険を察知して逃げるリカさんを担ぎ上げ、お風呂に。
リカさんはお風呂は嫌いですが、抵抗をしてもムダなのを知っているので、とてもイイ子です。
ドライヤーもじっと耐えます。
エルちゃんはドライヤーは断固拒否派だったので大変でした。
ま、ダルメシアンは短毛なので夏はタオルドライだけでも十分ですが、冬は一応風邪をひかないように。
<ahref="https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/56/83813e0dc8ca80775a79411fcb3abc31.jpg ">
はやく乾かして!
<ahref="https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/70/332198dfea0fd88bdafc50b65cc736b1.jpg">
はやく、はやく!

そう、なんでこんなにイイ子だったかというと、スペシャルおやつが待っているから。

<ahref="https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/4b/84ad7bf79a81903b685f5c77730914d1.jpg">
それよ、それー!

<ahref="https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/35/8f80c837183587257cb3508e818242b6.jpg">
はぁーしあわせ・・・。

これで、今年も年越せる・・・。
来年もよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿