ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

よくできました

2015-06-07 13:17:56 | うちのワンコ
あら、珍しい。


どうやって入ったのか分かりませんが、今日はベッドにキレイにスッポリ収まってました。
まあ、普通と言えば普通なんですけど。
今のリカさんにとっては、この体勢を取るのも難しいはずなので。
とりあえず、気持ちよさそうにスヤスヤ寝てますね~
そのうち、夢で大暴れして、頭が飛び出てくるかもしれませんが





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそうですね (パオンママ)
2015-06-08 16:33:38
あら~、ダルメシアン!って、感じです。
返信する
パオンママ様へ (りか)
2015-06-08 21:24:38
意外と寝る時はちんまりと小さくなりますね。
ヘソ天で寝るコもいるけれど、それは一度もしなかったですねぇ。
返信する
本当にきもちよさそう! (kenとアビーのママ)
2015-06-09 00:06:27
何だか最近動きやすそうですね。
お顔も何だかおだやかで美人になりましたね~。
前から美人ですけどね!

なつの暑さに負けない様に
やっぱり睡眠と食欲かな。。。
返信する
kenとアビーのママ様へ (りか)
2015-06-09 07:02:33
動けないなりに、動ける方法を見つけ出した感じですね。
どうあっても手助けされたくないっていう鋼鉄の意思のなせる技。
睡眠と食欲・・・それだけはもうたっぷりと。
返信する

コメントを投稿