ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

こういう日も有る

2015-06-09 06:51:24 | うちのワンコ
さあ、今日も作り笑いしようかな、と思ったら・・・



”何も有りません
ああ、なんて貧相な食卓・・・


あ、一言いいわけするなら、単にリカさんにとってめぼしいモノが無かったというだけなんですが。

無いものは無いわけで、怒るわけにも、性悪顔になるわけにもいかず・・・
ただただ悲しい顔になってしまったリカさんです。






にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当だ。。。 (kenとアビーのママ)
2015-06-10 23:20:18
悲しそうなおめめになってる~。
がっかりしたんだよね。。。
何かほしかったよね、せっかく待ってたのにね?
返信する
Ken とアビーのママ様へ (りか)
2015-06-11 07:51:52
あまりにも悲しげで。
なんだか罪悪感を感じてしまいます。
思わず何かないか探してしまいました。
返信する

コメントを投稿