ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

見てしまった・・・

2015-01-16 19:59:34 | うちのワンコ


”えっ?”

ちょっと待った!
今の今まで待っていたのに。
ようやくあきらめて寝ようと思ったのに。
苦労してケージに入ったのに。

今から何か美味しそうなものを食べようとしています?
さては、今までもワタシの寝た後にこっそり食べていたとか?

最近、リカさんは、一旦眠りについたらちょっとやそっとで起きないので、TVを見ながらポリポリ、なんて贅沢?ができることも。
が、ちょいと今日はタイミングが早すぎたみたい・・・




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (パオンママ)
2015-01-20 18:55:18
たまに、うちもありますよ。
寝ていたはずのパオンが、ジッとこちらを見ていることが…。
目があったら最後です(笑)
返信する
パオンママ様へ (りか)
2015-01-20 22:06:01
聞こえてないと思いきや、聞こえてた。
まだまだ侮れない...。
返信する

コメントを投稿