ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

立って寝るのが一番?

2016-04-23 21:25:48 | うちのワンコ
寝ないくせに、
全然寝ないくせに・・・
外で立たせると眠たいと言う。



しんどいよ~
お家に入る~
どうか寝させてください~

みたいな訴えが。

どの口が言うんじゃいっ!
それは人間側のセリフ。
ここ1週間はヒステリックに大音量で泣き喚くことにしたらしい。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リカさん(*^^*) (みなみママ)
2016-04-24 10:29:06
おはようございます。

ポカポカ陽気とは裏腹な
ちょっとご機嫌ななめなリカさん?
可愛いから許したい~(笑)

でも ご家族の睡眠も大切なので
やっぱり リカさんも日光浴したあとは
ゆっくりオネムしてくれたらいいですが
親の心 子知らず
なんですかね?
m(__)m
返信する
みなみママ様 (りか)
2016-04-24 21:27:59
今は存分にクルクル回りなり、転げまわりなりしてくれてもいいのに・・・。
ただボーッとぶら下がっているのみ。
でも、どんなに眠そうでもやっぱり1時間で目覚めます。
本当になんでだろう~
返信する
りかさん (ララのママ)
2016-04-25 18:47:13
りかさん+お日様=眠気なのでしょうか
それにしても1時間で目覚めちゃうのは??
昼夜逆転でもないし、、、
ご家族の睡眠不足も心配です
返信する
ララのママ様へ (りか)
2016-04-25 21:08:03
そうですね、日差しの下では眠そう。
寝ないのは昼も夜も同じなんですが、夜がよりヒステリックに吠えます。
本当になんで目が覚めてしまうんでしょうかねえ。
覚めてもいいからおとなしkしててくれればいいのですが。
返信する

コメントを投稿