ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

特訓中

2012-03-08 06:56:13 | うちのワンコ
最近、リカさんはおやつキャッチの練習をさせられているらしい。
ご存知の通り、運動神経のいいはずの犬種の血を引きながらも、例外的にドンくさい犬なリカさん。

ボールキャッチどころか、大好きなおやつですら、うまくキャッチできない。
正直見ていて可哀想なぐらい・・・。
なので、最近母がオヤツをあげる時に、投げてあげているらしい。
練習してうまくなるものなのかは不明ですが。


”オヤツをもらうためなら、がんばりますっ!

がんばれ~



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノエママ)
2012-03-08 19:55:12
困り顔で練習してるのかなーと想像したら笑っちゃいました。
リカさん、がんばれ~!!
オヤツは間近だ~!!!
返信する
ノエママ様へ (りか)
2012-03-09 06:54:41
どうしてできないのかなぁ。
リカさんは必死なんですが。
動体視力無さすぎ・・・
返信する

コメントを投稿