ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

アナタって一体・・・

2012-03-11 13:06:51 | うちのワンコ



何か変な物体が横切った・・・

と思ったら、犯人は




”何か文句ある?

やっぱりコイツだった。

文句?有りますよ。
そんな格好でウロチョロしないでください。
仮にも、アナタは犬ですよ。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ。。。 (アビーとkenのママ)
2012-03-11 16:44:35
可愛いですね~リカしゃん!
本当、アビーとする事が同じで思わずアビーって呼んでしまいました。アビーもよく、毛布かぶってウロウロしてましたよ~。
懐かしいです。まだ昨日のようです。
あ~、ワン達に会いたいですね~。
リカしゃん、もうすぐ、春ですよ~。毛布まだいるの?
返信する
アビーとkenのママ様へ (りか)
2012-03-11 18:23:37
毛布かぶってウロウロするのが好きな犬種?
おまけにリカさんは、暖かくても、毛布がなかったらご立腹。
毛布がない~と訴え続けられて、それはそれはうっとおしいものです。
返信する

コメントを投稿