ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

お願いする犬

2009-02-14 17:52:15 | うちのワンコ


”あっ、これってキンカンよねー。採ってもいい?

だめー!




”えー、なんでぇー?
ワタシ食べたコトあるヤツと一緒でしょ?”

木にくっついてなかったけど。


それは、アンタが引っ張ったら、根っこから木が抜けちゃうから・・・。





”じゃあ、採って。おすわりして待ってる。”


”おすわり”それはリカさんにとって、”開けゴマ!”的な
魔法のポーズ。
何か要求がある時はおすわりすればいいと思っている。

お子ちゃま時代は見つからなければいい、捕まらなければいい、
だったけど、オトナになると、一応筋は通す。

そう、ワタシは礼儀正しく、言うことを聞く、いいコ。
と、自分では思っている。
きっと・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CLEAママ)
2009-02-15 00:47:56
待ってるー!!
きんかん好きなのね♪
うちもミカンをまちぼうけしてました☆ワラ
返信する
CLEAママ様へ (りか)
2009-02-15 15:47:07
なんだかね~、柑橘系が好きなんです。
さすがにレモンはムリみたいだけど。
ミカンなんて熟睡していても、皮剥いたら飛び起きてきます。
返信する

コメントを投稿