ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

態度が違う

2009-02-15 16:55:04 | うちのワンコ
平日
”行ってくるね”/ ”ただいま”



”あ、そ。どうでもいいわ”

なリカさんが、休日は




”ねえねえ、今日は何の日?
ワクワク、キラキラ。

そしてストーカーのように付きまとう。

平日はあまりかまえないので、その分付き合うんですが、何か最近エンドレス。
2時間近く外で遊んで、やれやれ~って家に入ったら、また

”うふっ
って期待の眼差しが・・・。

場所が変わっただけで、同じ遊びを要求するリカさん。
もう飽きたんですけど~。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かいもんね (ジェイ・ちゅママ)
2009-02-15 17:48:33
リカさん、休日がわかるんだね。
ジェイ・ちゅも休日がわかってたら朝寝坊してくれるはずだと思うんだけど・・
って、私はいっつも休日だけど。

もう、暖かくなったもんね。毛布にくるまってなくても快適だもんね~そりゃ・・遊びたくなるよね。
こうなると、遊ぼうって誘っても
「寒いからイヤ」だった・・寒い日が懐かしい・・?
返信する
Unknown (CLEAまま)
2009-02-15 22:24:44
分かりますー!!
いきなり遊んでモードに変わるんで、
「ええッ!?」
今ですか…!!!みたいになりますー笑
返信する
ジェイ・ちゅママ様へ (りか)
2009-02-16 20:28:48
リカさんは人間が起きてこないかぎり、起きないタイプです。よって目覚ましにはなりません・・・。

時計じゃなくて、人の動きで時間測ってるみたいですね。

この前の土日、暖かかったでしょ。
いつまでも家に入ってくれなくて困りました。
別に外にいてもいいのだけど、”ひとりじゃ嫌~”って言うんですよね・・・。
返信する
CLEAママ様へ (りか)
2009-02-16 20:33:02
そうなんです~。
何か一番いそがしい時間帯とかに、周りで飛び跳ねられたり・・・。

ちょっと、お茶飲みに来ただけなんだけど・・・。
っていう時に、大喜びで盛り上がられるとね、結局相手するハメに。
返信する

コメントを投稿