ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

一足早いクリスマスプレゼント

2009-11-03 17:45:34 | うちのワンコ
ジェイピーとちゅちゅのママからお届け物が。
ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
このブログに海の向こうからコメントをくださるアビーとKenのママからリカさんへのプレゼントを預かって送ってくださいました。





”どれどれ”



”何か異国の香りがするわ”

アメリカの香りよ。
アナタのご先祖様の国よ。
(多分おじいさんかそこらへんがアメリカ犬だったような)




コレ食べたらグローバルな犬になれるのよ。
きっと全部食べ終わる頃には英語も解する犬になる?


そしてジェイ・ちゅママからも頂いちゃいました!



こっちは人間用。
でも千葉名産落花生を食べる時には何か擦り寄ってこられそうだなー。

そして缶バッジ。
実力でゲットはできなかった私。
やっと手元にやってきました。




お二人とも本当にありがとうございました。
お会いしたことはないけれど、心温まるお気遣いでリカさん共々幸せな気分を味あわせいただきました。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アビーとkenのママ)
2009-11-04 12:51:49
リカしゃ~ん、毎日ブログ楽しみですよ~。
美味しいもの食べて、ママとなかよくね~。
ken君もなんとか頑張ってます~。15歳と4ヶ月。
人間で言うと93歳だって、100歳まで頑張ってほしいな。
リカしゃんもママをう~んと困らせて長生きしてね~。

返信する
アビーとkenのママ様へ (りか)
2009-11-04 21:01:03
さっそく今日オヤツを一つ頂きました。
ken君もがんばって~!
大阪府は長寿ペットは表彰してもらえるらしい。
目指せご長寿です。
でも、リカさんはうるさいお年寄りになりそうです。
布団の敷き方がなってないっとか絶対文句言いそう・・・。
返信する

コメントを投稿