ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

頑張らなくても眠いのよ

2012-02-16 07:03:52 | うちのワンコ
気を許せば、ふっと目が閉じてしまう今日この頃。
電車で立ったままでも寝れそう。
PC凝視していれば、瞼が重くなる。
会議、ミーティング、座ってやれば睡魔との闘い。
ドラマはいつも山場を見ていない。
どうしてこんなに眠いのか・・・
と思っていたら、



1日中寝ているコイツがちょっと座っている間にウツラウツラしていた。
ということで、何倍も起きて活動している私が眠いのは当たり前・・・と納得している今日この頃。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (baaaaba)
2012-02-16 13:48:55
ちょくちょくお邪魔しています。^^
そうなんですょね。
ドラマの山場・・。犯人が分らない・・ ( ノω-、) トリックを見逃した・・というのは毎度のことのよう・・。
リカさん。。良いわね。
お仕事、お疲れさまです。。
返信する
baaaaba様へ (りか)
2012-02-16 18:46:10
大体30分頃から47分頃までの意識が有りません・・・でもなぜか終わる間際には目が覚めるんですよね。

とりあえず、リカさんは寝過ぎ・・・
熟睡するのが当たり前になっています。
おいしいものでもない限り、なかなか起きてきません。
返信する

コメントを投稿