ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

失敗ではない

2015-06-19 06:44:57 | うちのワンコ


”あっ
ベッドに入ろうと思ったのに、あと一歩のところでバランスを崩してアゴ置き枕に尻餅をついてしまったリカさん。

要するに失敗。
でも・・・



”ココで寝ようと思ったの!”
認めない。

余計な手助けしないでね。




”ああ、いつもと感触が違ってよく寝れそうだわー”

前足プルプルしながらも、快適さをアピールするリカさん。
ヤセ我慢しなくていいのに。

目を離してしばらくしたら、こっそり再チャレンジしてベッドに入ってました。
もう、ホントにプライドが高いんだから。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります! (パオンママ)
2015-06-20 23:40:41
確かに、ダルメシアンは、プライド高いかも!うちも、見てると、やせ我慢してるときあります。目をそらすと、知らんぷりして何かしています。
最近は、筋肉が衰えいつも中腰です。
返信する
パオンママ様へ (りか)
2015-06-21 11:17:16
あまのじゃく・・・でもあります。
素直になれない。
とりあえず失敗したところは見られたくない様です。
散歩中に他の犬の前で転んだ時は、その後の不貞腐れ&八つ当たりが大変でした・・・
返信する

コメントを投稿