ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

気分転換?

2015-06-21 18:11:34 | うちのワンコ
なんかいじけてるの・・・?



今日はなぜかオシリが外へ。

邪魔せんといて
もう何も見たくないのよ
そっとしておいて

哀愁漂う背中。

大丈夫?
と思ったけど



めっちゃ安らかな寝顔でした。
あまり深い理由は無かった模様。
単に方向転換する前に力尽きただけかな。






にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (kenとアビーのママ)
2015-06-22 18:29:22
寝顔がやすらかで可愛いですね~。
何か凄く安心してる感じ。
良い夢見てるんだろうな。。。

ふふふきっと食べ物の夢だよね???
返信する
kenとアビーのママ様へ (りか)
2015-06-22 21:34:41
なんか邪魔されない感じで落ち着くんでしょうね。
最初見た時は、思わずどうしたの?と思いましたけど。
食べ物の夢・・・オヤツが回転寿司状態で自分の周りをクルクル回っているとか?(笑)
返信する

コメントを投稿