ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

苦しそうな寝姿

2012-04-30 21:08:17 | うちのワンコ

昨夜物凄いイビキが聞こえました。
グォーって。
なので、思わず覗きに行ってみると、



どうしてそんな寝相になるのか不明な格好のリカさんが。
後ろ足2本をクロスしたあげく前足で挟む、というなんだか足が痺れそうな姿勢。

しんどくない?



”よく分かんないけど、直ぐには起き上がれないかも・・・”

なんだか、棒に吊るされた獲物の図に見えてしまったのだけど。
あのうめき声は、丸焼きにされる夢でも見てたのかもね。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gajin)
2012-05-01 17:26:10
見たことない寝姿。
斬新!
返信する
gajin様へ (りか)
2012-05-01 20:39:01
やっぱり変ですよね。
これで安眠できるのか・・・と思います。
それにしても、イビキが凄すぎる。
鼻ぺちゃなイヌでもないのに・・・。
返信する

コメントを投稿