ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

面倒臭い?

2012-05-02 16:04:08 | うちのワンコ
リカさんをヒトリにして出かけてました。
出かける時は、えっ皆さん出かけてしまうの?という顔を一応するんですが・・・
姿が見えなくなると、ふぅーやれやれと眠りにつきます。
そしてあまりにぐっすり眠りすぎて、飼い主達の帰宅にも気付かないリカさん。
窓をトントン叩かれてやっと目を開ける。
でも起き上がらない・・・。



”出て行ったのが帰ってきただけじゃない”
とそんな感じ。
熱烈お出迎えまでは、期待しないけど、せめて起き上がるぐらいはしようよ・・・と思うのですが、リカさんにそれを求めるのは、間違いなのかしら?




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦しそうな寝姿 | トップ | ムリせずモデル体型? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うちのワンコ」カテゴリの最新記事