ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

ぶちぶちワンコの成長記録③

2007-12-26 11:51:43 | うちのワンコ
寒いのー。
冬になり、寒くなってきました。
寒いの苦手なダルメシアン。りかさんも例外ではなく、お家の奥で毛布に埋もれていることが多くなりました。ちょっと入口から見ただけではどこにいるのか分かりません・・・。
声をかけると、顔は見せてくれますが、その顔が懇願しています。
お家から出ていかなくてもいいよね?ここでいいよね?

横着者め!でも、あまりにも切実そうなその表情には負けます。
ということでこちらが、りかさんのお家の中に頭を突っ込むことになります。(多分、近所の人から見たらただの変人ですよね。)
このお家、本当は結構暖かいはずなんです。誰かが窓を作らなければ。そして床板をはがさなければ・・・。

「りかさん、隙間風が入るお家に改造したのはあなたなんですよ!」
「・・・・。」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿