ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

穴を探す

2015-12-02 06:55:46 | うちのワンコ
ベッドが変わってもコレは変わりませんね。
お鼻を収納する場所は必要不可欠だそうです。



私がベッドにちょっとお邪魔して腰掛けていたりすると、上着の下に鼻が伸びてきます。
お尻にベチョッと押し付けられる鼻スタンプ。
そっちは暖かいのだろうけど、こっちはなんか湿~っとしてくるんですけど・・・





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒すぎますね (みなみママ)
2015-12-04 14:34:53
こんにちは~
ここ数日でかなり北風ピーぷぅ
寒さが一段と厳しくなってきましたね。


うちのタレメシアン(笑)みなみちゃんも
やっとベッドチェンジに同意してくれましたので柄に合わせて?いえ 更に最強な柄の
ヒョウ柄ベッド擬きを敷いたら
難なくふんぞり返っています。


リカさまも もちろんご家族共々
風邪などひかれませんように~


ちなみにこちら広島では ドリミネーションとやらのイルミネーションが街中をキラキラさせています。
冬が始まりましたね。
m(__)m
返信する
みなみママ様へ (りか)
2015-12-04 23:14:37
寒くなりましたね~。
元々寒がりのリカさん、脂肪が無くなってしまったので、見るからに寒そうで。

みなみちゃんはヒョウ柄ですか!
柄に負けないインパクト有る毛皮ですけどね。
とにかく暖かいかどうかが、一番。
ダルはコタツで丸くなる。
寒くなるとホントに動かないですよね。
返信する

コメントを投稿