ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

夜食始めました

2016-04-12 23:05:11 | うちのワンコ
ゴハンを食べた後は、ちょびっとだけ長く寝るような気がするので・・・
お夜食を食べさせてみることに。

薬入りお肉です、どーぞ。


”ワケ分かんないけど、わーい”

まあ、あまりお腹の足しになるほどの量でもないけれど。
クセになって、いつでもゴハンくれ~と吠えられても困るので。

とりあえず、満足してスンナリ就寝。
いい子だから、しばらく起きないでね~

というのが、PM9:30頃
よく寝ているわ~
足音忍ばせて退散。

10:20ぐらい、とりあえずまだ寝ているみたい。
でも、若干嫌な予感。
喉乾いたって言うから、お水も飲んだのよね・・・

10:30ちょい過ぎた頃。
なんか聞こえた?
と思ったらどんどんクレッシェンドしていく鳴き声。
結局1時間じゃんっ!
肉返せ~





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(*^^*) (みなみママ)
2016-04-13 02:20:28
眠剤もあまり効かないようですが
少しでも
ご家族もリカさんも 休まれないと
しんどいですよね。


救いなのは リカさんの食欲~

伝えたいこと
伝わること 両方わかりあえたらいいですが なかなか難しいですね。
返信する
みなみママ様 (りか)
2016-04-13 20:28:27
起きるだけじゃなく、オシッコもちゃんと1時間おきに出るんですよね・・・
もしやお薬も瞬速で出ちゃっているのかも。
出なくて苦労されている方もいるので、出るのはそれはそれでありがたいのですが。
何でも食べるのだけ、食べれる体であることが救いです。
返信する

コメントを投稿