ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

カミナリゴロゴロ

2008-07-29 16:24:08 | うちのワンコ
昨日、今日と大阪でも、ものすごいカミナリと大雨に見舞われました。

命の縮む思いをしたのはこのお方。



例のごとく、パニクって2階にあがったものの、降りるのがコワイというおバカダル。

”ねぇ、なんでこの状況で写真なんて撮ってるワケ?



”そんなコトしているのなら、早く降ろしてよー!



これも飼い主心よ。
自力で降りて。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boss_5th)
2008-07-31 18:40:22
はじめまして。<(_ _)>

うちのは外飼いですが,小さい頃は家の中でした。
階段を下りるのはやっぱり苦手。二階にいたので,
一階に降りてこられず,廊下の壁をかきむしってくれました(泣)

確かに「降ろしてよ」訴えていますね!
そのままほうっておくと吠えるのでは・・・(爆)
返信する
boss_5th 様 (りか)
2008-08-01 11:07:17
実は一度転げ落ちた経験も有るんです・・・。
下から3段目位だったので、ケガはしませんでしたが、危うく人間も巻き添えになるところでした。

人の手を借りるのならば、もう少し体重減らしてもらわないとね・・・。
というか、降りれないのに、なんで上っちゃうんでしょう・・・。
返信する

コメントを投稿