ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

ばっちい宝物

2009-02-10 18:51:51 | うちのワンコ
リカさんのおもちゃで、愛用したわりには今でも生き残っているモノ、
それは赤い骨形おもちゃ”バスターファーボーン”
もうよれよれで、ちぎれて3分の2ぐらいのサイズになっていますけど。

でも、リカさんと飼い主にとっては一番一緒に遊んだおもちゃ。
今でも庭に出ると、いそいそと咥えて持ってくる。
ただ、あまりにもボロくなったので、捨てようとする人1名(母)。
この方は捨てるの大好き人間。

次々と消えていったリカさんの宝物。
まぁ、宝物のわりには大切にしていないからね・・・。



”ちゃんとあるわね。ワタシのホネ”

ある程度は私も黙認していましたが、このおもちゃだけは残しておいてあげたいと死守(笑)してきました。
おもちゃとしても結構優れもので、丈夫だったのでねぇ。
いいお値段でしたが・・・。

同じモノがあれば、買い換えたいんですけど、売ってないんですよね・・・。
ペットフェアみたいなので手に入れた外国メーカーのものなので。

でも、最近傷みが激しくなって、遊んでいると口の中が切れることがあるみたいなので、限界だな・・・と思っているんですが。
ただ、なくなると、絶対探すと思うんですよね。

TVで動物と話せる人が出てくる番組とかを見ていると、
”このコが探しているモノがあるの、それはこういうもので・・・”
ってやっていることがあるでしょ、あれを見たら、捨てられないよーと思っちゃいます。

もしも私が先立ったら・・・リカさんにとっては思い出の品・・・
(妄想、暴走中)

でも、ケガするのもなんだし・・・。
悩むところです。
どこかに売ってないかなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿