ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

採れたて一番

2015-07-07 06:39:14 | うちのワンコ
みんなでがんばろう!オーッ!



高齢3トリオ(あら失礼?)の決起集会


・・・ではなく
手渡し中の二人の手の中身が気になるリカさん。
そうです、目ざといですね。
手の中には収穫されたプチトマトが。
近頃のトマトは甘いので、もちろん大好物。

朝晩美白の為にリコピン摂取。
でも、シミ(ブチ)は増えているようなんだけど。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だか素敵な写真(笑) (kenとアビーのママ)
2015-07-08 00:02:11
りかしゃん何だか幸せそうですね~
人間のお仲間入り?
と、言うか自分がワンだなんて思ってないでしょうね?
返信する
kenとアビーのママ様へ (りか)
2015-07-08 06:53:45
トマト採っていたら、背後に必ずリカさんの気配が、そして手に持っているかぎり、よろめきながらも後ろをついてきます。
完全に自分の為だと勘違い。
返信する
いいアングルですね (パオンママ)
2015-07-08 19:03:50
確かに、うちも白いところに小さいブチ?しみ?が増えてきました。
返信する
パオンママ様へ (りか)
2015-07-08 21:13:34
なかなか無い3ショットだったので、2階のベランダから望遠で撮りました。
ブチ、とっても増えてます。
というか、毛が薄くなって地肌の模様が透けたように。
夏だからか、それともこのままハゲてしまうのか・・・
返信する

コメントを投稿