ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

ただいま

2011-06-20 15:16:31 | うちのワンコ
今年は無事予定通り帰ってこれました。
リカさんも特に問題無くお過ごしであった模様。
というか、帰ってきた時、かなり熟睡中だったみたいで、ボーッとしてました。
ボーッとしすぎていて、留守だったということすら忘れていたみたいです。

しばらくたってから、あ、そう言えば・・・みたいな。



”そう言えば、昨日はいたっけ?この人達。”

もう飼い主の旅行にも慣れっこですね。
とりあえず、興味の対象は、お土産のお菓子。
シュリンプロールの箱に特に執着して匂いを嗅いでました。
ワタシ、コレがいいわ、といち早くツバつけ。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿