ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

何様?

2016-09-26 20:46:33 | うちのワンコ
昨日はちょっと暑かったですね。
久々の30度超え。

じっと寝ているだけのこのお方も暑いんだそうです。
暑い、暑い、暑いー!と。
そんなワンワン言うから、足蹴り蹴りするから暑いんだろうに。

と言っても通じる相手ではないので



マスクして暑さに蒸れている飼い主様が姫に風を送ります。
クレオパトラかいっ!です。
ヤシの葉?かなんかで仰いでいる図、アレです。
比べものにならないぐらい貧相な団扇ですけれど。
ジタバタは一応収まりました。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リカさ~ん( ̄▽ ̄;) (みなみママ)
2016-09-26 22:58:16
何様(笑)


いえいえリカさまですよね(笑)

気持ち良さそうですが
飼い主さまが後に 腱鞘炎?はたまた筋肉痛にならないことを祈るばかりです
(*^^*)
返信する
そうね (ララのママ)
2016-09-26 23:30:11
今日は本当に暑かったですね。

毛皮着ている姫の気持ちもわかるけど、

マスクして仰いでる優しいシスターさぞかし暑かったでしょう。 

お姫様様ですね。
返信する
気持ち良さそう (パオンママ)
2016-09-27 01:07:48
満足げなりかさん、こちらまで気持ちよくなります。首振り扇風機じゃ、クレオパトラっぽくないものね(笑)
暑いのもまもなく終わりでしょうから、介護チームズがんばって!山形から扇いでいます。
返信する
みなみママ様へ (りか)
2016-09-27 17:58:27
不憫で甘やかしてしまったのがいけないんですが、もう今は本当に姫状態。
自分で動けないので、仕方ないですが、まあワガママ度が日に日に上がっていくこと。
返信する
ララのママ様へ (りか)
2016-09-27 18:06:43
確かに同じ場所で寝ていると、熱が籠って暑いですが。
どうにかしろー!と言われてもね。
本当に1日中文句を言われてるみたいです。
返信する
パオンママ様へ (りか)
2016-09-27 18:11:56
最終的にはエアコンに助けを求めました(笑)。
反対向きにも寝てくれたらいいのですが。
ガンとして拒否されます...
まあ、床擦れにならない様なので、いいのですが。
返信する

コメントを投稿