ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

一粒食べれば・・・

2016-09-22 17:41:04 | うちのワンコ
注)カビの生えた団子ではありません。



リカさん用のスペシャル生肉団子
鳥ネック骨ごとミンチ+数十種類の野菜の酵素パワーサプリ+膀胱炎予防のベリーサプリ
にお口ピカピカデンタルクリーンをまぶしたもの。

ポパイにほうれん草ならぬ
リカさんに肉団子。

寝たきり犬の頭も持ち上がる。


”ただおとなしく待っているなんて思わないでよねっ!”



とりゃー

あ、20Cmは上がってる。
ネバーギブアップ精神に脱帽。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(*^^*) (みなみママ)
2016-09-22 21:02:02
花より団子(笑)

もちろん
完食しましたよね?(^.^)


栄養や美味しさ
何より愛情たっぷりなお団子~

リカさんの嬉しそうな顔が目に浮かびます。

(^_^)/
返信する
なんということでしょう (パオンママ)
2016-09-22 22:37:31
素晴らしい首筋!背筋かな?
なかなかあそこまで首を持ち上げられる寝たきり犬は、他にいないでしょう。流石りかさん、浪花の姫君です。その調子で食欲の秋に突入~😆ご家族の愛を感じます。肉団子最高!
返信する
すごい! (ララのママ)
2016-09-23 00:25:48
りかさん、すごい!頭が上がってる。

愛情たっぷり、栄養たっぷり団子で
元気が出ますね。

りかさんの嬉しそうなお顔を拝見できて、なんだか
こちらも元気が出ました。



返信する
みなみママ様へ (りか)
2016-09-23 21:16:35
勢い有り過ぎて・・・
せっかく食べやすい様に丸めたのに、ぺったんこにしてしまって、張り付いて食べれないーと、のたうち回ってます。
食べ物に対しては、ゆっくり、焦らずという言葉は一瞬たりとも頭によぎらない模様。
返信する
パオンママ様へ (りか)
2016-09-23 21:20:31
お腹のアバラ骨が若干引っ込んだ様な気がして、体重
測ったら、0.8Kgほど増量してました!
持ち上げる時、何か重くなった様な気がしてたんですよね。
真夏でも、例年よりもたくさん食べてましたからね・・・
返信する
ララのママ様へ (りか)
2016-09-23 21:27:08
お徳用のオヤツ買った時は、コレ食べきれなかったら・・・誰かもらってくれる人いるかしら?と思ってましたが、ヨソのコにあげるなんぞ許しませんっ!とばかりに食いつくしていくリカさん。
食への飽くなき欲求が活力源。
返信する

コメントを投稿