ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

いつのまにか増えるもの

2015-01-20 21:42:55 | うちのワンコ
シミっていつのまにか出現していて、ウギャーと思うのですが、ダルのブチもいつのまにか増えてます。
そう、毎日見ているはずなのに、いつ増えたか分からない。

多分あちこち増えているんだろうけど、はっきり分かったのは、お顔の左側の団子ブチ(3つ並んでいたので)が1コ、いやよく見れば2コ増えていた・・・ということに最近気付きました。
一体いつ増えたんだろう。



というか、いつまで増え続けるのかりかさんのブチは。
やっぱり紫外線の浴びすぎ?

とりあえず、人相書き(犬相?)の特徴変えないといけませんね。
鼻の右に団子ブチ、左にいびつな5つのブチがあって、
左耳はカリフラワーで、
背中丸めて、尻尾はお腹に巻いているダルメシアンがいたら、それがリカさんです。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿