ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

祝 7歳!

2009-06-23 18:34:52 | うちのワンコ
リカさん7歳になりました。
山あり谷ありで、心配な事も多かったけれど、無事にシニア世代の入り口まで辿り着けました。
とりあえず、3度の切腹の後、4度目がなかったことに感謝。

まぁ、世間では7歳になると”シニア”と位置づけられ、健康管理にもより一層の注意が必要になりますが、出来れば倍の年齢までがんばって欲しいものです。


もうシニアなのね・・・。



長老の貫禄?

”カメラ向けられても、瞑想を破られることはないの。”

あ、そ。
でも・・・



この姿もアナタですけど。
綿出して喜んでるのはパピーと同レベル?


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~ (ジェイ・ちゅママ)
2009-06-24 18:21:27
リカさん*☆*Happy Birthday*☆*おめでと~~
すっかり落ち着かれて・・・ハラキリ娘だったとは思えないです(爆)
これからもリカさんらしく楽しいブログネタお待ちしております~。
7歳の1年も楽しくて元気な1年でありますように。

スヌーピー・・・・・もうスヌーピーだか何だか・・・ぷぷぷ。
返信する
ジェイ・ちゅママ様へ (りか)
2009-06-24 18:52:34
ありがとうございます。
落ち着いているのか、落ち着いてないのか・・・微妙ですが。

気持ちが若ければ、その分老化遅らせられるかな?
とりあえず、前向きに考えます。
返信する
Unknown (CLEAママ)
2009-06-25 00:23:15
おめでとうございます☆
りかさん♪
返信する
CLEAママ様へ (りか)
2009-06-25 18:51:05
ありがとうございまーす。
がんばって長生きするぞー!
返信する

コメントを投稿