ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

サナギかミイラか?

2012-10-26 06:59:40 | うちのワンコ
もうっなんて格好しているのよ!



モゾモゾと動く布の塊。
でも、顔出さないまま。
微妙に透けているので、そのままでもいいのか・・・
そんなモノで顔を覆っていて、うっとしくない?
気持ち悪くない?
・・・と私は思うのだが。

当人は満足みたいです。

ドロボウもビックリだろうね。
ミイラみたいな犬が横たわっていたら。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うける~ (びびまま)
2012-10-26 08:32:31
おはようございます。
朝から笑わせていただきました
冠っていてもりかさんとわかる所、つぼです
返信する
びびまま様へ (りか)
2012-10-27 21:05:26
犬って、フトンを巻きつけて寝る生き物でしたっけ・・・?
と思う今日この頃。
しかもどんどんエスカレートしていっているような。

顔隠すのが特に最近のお気に入り。
返信する

コメントを投稿