ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

【ランカウイ旅行記】 朝の風景

2010-07-22 18:33:02 | 旅行(ランカウイ2010)
朝食は7時から。
ホントはゆっくりしたいのだけれど、昨日マングローブツアーの予約やレストランの予約を出来なかったので、今朝頼みに行こうと思ったので。

朝食場所は昨日の夕食と同じ”サンズ”レストラン。
今回は明るいし、雨やんだし、地図持っているし、大丈夫だろう。

石庭?



すごい根っこ。これがもしやマングローブ?



ヤシの実
うーん、南国に来たってカンジですね。



名前は分からないけど、キレイだったので。
そう言えば、バナナの木とかもあった。写真撮り忘れたけど。





巨大な壷から植物が。
ちょっと和風ちっくな庭園。



後ろの建物はビューティーサロン。


そして海。



昨日大雨だったから、水は濁っていて、ザッパーンって波が打ち寄せる。
ちょっと想像していたのとは違い、なんだか演歌の似合う日本海・・・なカンジ。

キョロキョロしつつも、昨日迷いに迷ったのがウソのように、難なくサンズに辿り着けました。
が、やっぱり時間が早いため、他のゲストはいません・・・。

とりあえずジュースを取りに行きましたが、特に変わったモノもなく、そしてぬるい・・・。
氷が一緒においてあったので、ソレで冷やせということなんでしょうね。

お料理は、カレー等もあったと思います。
その他よく分からないモノ多数。
とりあえず最初なので、味見程度にちょっとずつ取ってみる。

で、食べた結果は・・・2回食べたいモノではなかったです。
パンも・・・。
マフィンはおいしかったですが。

明日以降の楽しみが無くなった私達です。




にほんブログ村 旅行ブログ マレーシア旅行へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿