ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

営業方針変更

2015-01-30 06:44:23 | うちのワンコ
以前はガサッという袋の音や、食べ物の気配を感じると、すっ飛んできたリカさんですが、最近は1日の9割は寝ぼけ眼、そして寝起きが億劫な為、少々のことでは反応しなくなりました。
となると、やっぱり寂しいものです・・・

が、まだまだ食欲そのものは有ります。
そして自己中度はUP。

食べ物が有るからやってくる、のではなくて、ワタシが来たら何か出しなさい、という思考回路になった模様。


”何か食べて、食べて。というか、食べろっ!”

ふらつく体で必死に立っているのよ。
来ているのよ。
手ぶらで帰すなんてあまりにも非情すぎるわよ。

という脅しをかけるのが、最近の得意技。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどね (パオンママ)
2015-01-30 17:16:37
りかさん、そう来ましたか。

応えてあげてください(笑)

りかさん、がんばれ!
返信する
パオンママ様へ (りか)
2015-01-31 09:10:33
今までとはまた違った圧力を感じるようになりました。
体が動かない分目力がさらにパワーアップしたようです。
返信する

コメントを投稿