ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

見る力は衰えてません

2015-02-01 18:30:18 | うちのワンコ
”あそこにに見えるのは・・・”



”アボガドでは?”



”ですよね、ですよね”


足は動かず、耳の聞こえも悪いけど、どうやら目はそれほど衰えてないのかも。
ちなみにアボガドの中身だけではなく、原型も知っていたりもするリカさん。
イヌにしては、結構食材に詳しいリカさんです。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業方針変更 | トップ | 浮いちゃう »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石、りかさん (パオンママ)
2015-02-01 22:20:57
目力が、あるということは、女子力が、あるということかしら?
またまだ、イケてるりかさん。
うちのパオンは、最近おトイレまで、間に合わず…あれ~ってことが、しばしば…。そろそろオムツかな?
散歩は、元気なんですけどね。
返信する
パオンママ様へ (りか)
2015-02-02 21:53:41
おトイレ・・・はリカさんも。
間一発ってことがしばしば。
グーグー寝ているから・・・大丈夫と思ったら、大間違い。
ムリに起こしてトイレに出したら、滝のような大放水。
なにせ起き上がるのにも時間がかかるから、早めに動かないとヤバイです。
そのうち、抱いて階段降りる途中で出されるかも・・・
返信する
なんと! (パオンママ)
2015-02-02 23:35:37
やっぱり、そうなんですね!
うちだけじゃないんだ。
老犬ですものね…。
確かに、量がハンパないんです。
なぜ、もっと早く移動しないの~!って、感じなんです。
返信する

コメントを投稿

うちのワンコ」カテゴリの最新記事