ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

記憶が無い

2015-05-28 20:34:24 | うちのワンコ




”帰れない・・・”
道が無い。
どうしてワタシはこんな所にいるの?




どうやってここまで来た?
満潮で気が付いたら周りは海になっていた・・・みたいな状況になっているリカさん。


呆然としてますが、自分の足で行ったんです。
オツムがトリップ中に行ってしまったんです。
ザ・徘徊。

で、引き返す前に正気に戻ってオーマイガッてことになった。
さあ、どうやって帰ろうかねぇ。






にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ!りかさん (パオンママ)
2015-05-30 11:45:31
そっかぁ~、そういうことも起きるのですね。勉強になります。我が家では、おむつをつけるべきかどうか悩み中。
かなり、筋肉が落ちているようです。

でも、散歩は大好き!とたんに力が出るようです。
返信する
パオンママ様へ (りか)
2015-05-30 14:12:14
介護の先輩によると、オムツは寝たっきりになったら、楽なんだそうですが、動ける間はジャストフィットしなかったりと、なかなか大変だそうです。
リカさんは、立ち上がる時とかにオシリを擦るせいで、シッポとオシリの毛が無くなってきています・・・
でも、自分で立ちたがるのでね・・・
返信する

コメントを投稿