ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

自分の目で確かめる

2015-05-26 21:48:49 | うちのワンコ


”あった!”

もう無いよ~
が信じられなくて、確認しに来ました。
そして見つけたからには、ガン見、ガン見、ガン見。
視線を逸らしたら、その間に消えてしまうかもしれない。
ということも知っているから。
それから、ウチの人間達の言葉を鵜呑みにしたらダメなのよね、ということも知っている。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (パオンママ)
2015-05-30 11:48:16
なんとも、かわいい後姿ですね。
思わず、撫でたくなりました。
めんこい、めんこい(山形弁)
返信する
パオンママ様へ (りか)
2015-05-30 14:14:51
椅子の影から半分顔出して覗くのがミソ。
家政婦は見た、ポーズがなぜかお気に入り。
返信する

コメントを投稿