ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

消防士ダルのアニメ発見!

2019-02-25 23:17:45 | 旅行(マヨルカ島2019)
先週、スペインのマヨルカ島へ行ってまいりました。
で、そこのスーパーでブチブチセンサーが反応!


どう見てもお子様向けのチョコボールみたいなやつですが・・・
〇〇歳オトナ女子、何のためらいも無く引っ掴んでレジに行きました。

で、その時は単なるオヤツのパッケージだろうな、ぐらいに思っていたのですが、街中のお菓子屋さんのショーウィンドーで、これそっくりに作られたゼリーを発見。
そこでこの時点では、スペインではダル=消防士ということで人気なのかも?と。

ですが、さらに空港でも見つけてしまったのですよ。


しかも、アナ雪グッズと同レベルに1コーナーを占めているんですよ。

で、ロゴの「PAW PATROL」でググってみたら出てきました。
結構人気なのか、おもちゃやゲームもわんさか。
オフィシャルサイト

アニメはユーチューブでも見れます。
可愛いのにな~
日本で流行らなくて残念。






にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿