ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

【マルタ旅行記 7】 食べきれない

2014-05-06 21:11:32 | 旅行(マルタ2014)
さて、そろそろ晩御飯の時間ですが・・・
なにせ、飛行機でブロイラー状態だったので、あんまり食欲はなく、スーパーでテイクアウトでもできたらいいな、と思い、近くのスーパー「アルカディア」へ。
ついでにローカルなお菓子とか、お土産にできるものも買えたらいいなと。

・・・が

チーン 

驚くほど、何も買うものが無かったです。
マルタ名物のオレンジドリンク「キニー」は一度飲んでみようと思い買いましたが、ゴハンにできるようなものは見つからず。
いやぁ、今まで旅先のスーパーにはかなりお世話になってきたのですが、完全にアテが外れたというか。

ということで、ゴハン難民になった私達は、もう半分ヤケクソでスーパーを出て斜め右前にあったイタリア料理の店に飛び込みました。

IR ROKNA
結構お客さんが入っていたので、そこそこ人気店なのかな?

飲み物はマルタビール「CISK」



中身の分からない本日のスープ

カリフラワー?
でも色は緑・・・

マルゲリータ


魚介のパスタ


おいおい、食欲が無かったのでは?
食べられるのかい?

ピザが食べたかった私
パスタが食べたかった母
そして、汁物が欲しいと言う母

結果、こうなりました。
そして、ご察しの通り、食べられませんでした。ごめんなさい。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿