ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

ゲリラ風呂

2009-06-07 15:33:07 | うちのワンコ
予定が大分過ぎてしまいましたが、今月のお風呂デー。
でも、前もって予告すると体調不良になる繊細なレディーゆえ、最近はいきなりやっちゃう作戦です。

お座敷犬なので、見た目はそんなに汚れませんが、何せアブラ汚れが。

では、さっぱりしに行きましょう、リカさん。



”どうしても?”

どうしてもよ。
ほら、ガムが待ってるわ。

”じゃ、行くわ”

食欲には勝てないリカさん。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェイ・ちゅママ)
2009-06-07 23:59:24
食いしん坊のワンコって、ここぞという時に、おやつでつれるよね~
ジェイピーも食べ物命だから、何だかんだ言っても言う事聞いちゃうもん。
でも、我が家には盗み食いはするけど、食べ物には一切つられないあの子がいるんだよぉ~
だから、いまだにお手も出来ない。
おやつ持って【お手】って言うと、隣りのジェイピーが関係ないのにお手を繰り返してる・・・(泣)

リカさん、さっぱり綺麗になって、おやつ美味しかったでしょ?
「まぁまぁね・・」って聞こえた(爆)
返信する
ジェイ・ちゅママ様へ (りか)
2009-06-08 20:18:28
「おやつ持って【お手】って言うと、隣りのジェイピーが関係ないのにお手を繰り返してる」
かわいいねージェイピー。
でも複数いると、こういう時の区別が難しいですね。
ふたり揃ってできるようになったらいいのですが。

私、多頭飼いすると、後から来たコは先輩を真似て自ら覚えてくれるから、楽かも~なんて安易な考え持ってました。
ちゅちゅ、食いしん坊なところは似なくて良かったけど・・・。

リカさんなんて、今回はお風呂の時間が遅くなって、オヤツとゴハンまでの時間が短かかったのね。
そうしたら、いつもよりハイスピードで食べるのよ。
ゆっくり食べてたら、ゴハンもらえないかもと思ったのかしら・・・。
返信する

コメントを投稿