ぶちぶちワンコの日記

ダルメシアンと暮らすOLの徒然なる日記

がんばったの

2009-06-05 18:57:34 | うちのワンコ
大阪は今日は雨が降って寒かったようです。
そして、今日はリカさんはひとりでした。

帰宅すると、長方形で平らだったお布団が丸くなっていました。
久しぶりに見た”リカさんの巣”

昔はよく作っていたのですが、最近は巣作りできるサイズのものをあげてなかったこともあり、もうやめたのかと思ってました。
ま、時々トイレシーツで輪っか作ってたことはありましたが。



”結構大変だったのよ”
”こんな寒い日に私を置いて出かけるのだもの・・・


いやいや、ちゃんと寒い時用のベッドも作ってあるわよ。
それは暑い時用よ。

要するにちょっとした”あてつけ”よね・・・。
ワタシ、かわいそうなコなんです・・・ていう。

だって誰かが家にいれば、きっともう一個のベッドで寝ていたはず。
休みの日なのに、ワタシを置いて出かけたわねーって思ってるでしょ?


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒毛のデメリット | トップ | ゲリラ風呂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェイ・ちゅママ)
2009-06-08 00:01:52
リカさんって、絶対 人間でしょ?
ダルの着ぐるみ 着てるだけでしょ?(爆)

何か・・知能指数ものすごく高い気がする。
返信する
ジェイ・ちゅママ様へ (りか)
2009-06-08 20:26:25
確かにものすごーく人間臭いんですよね・・・。
特に不満を表現する才能については。
それ以外の分野にはアホじゃないの?って思うこともあるけど。
育つ環境のせい・・・なのかもね。
違う方向にこの才能を伸ばすことができていたら、今頃名犬になってたかもしれないですが。
 
返信する

コメントを投稿

うちのワンコ」カテゴリの最新記事